■動画・画像・ゲーム
■ニュースまとめブログ
■オススメブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道銀行で2回連続の億万長者誕生!

2008年08月15日 07:24

また出た!3億円 道銀の宝くじ付き定期
[source by 北海道新聞]
 北海道銀行は十三日、同行が実施した「サマージャンボ宝くじ付き定期預金から一等前後賞合わせて三億円の当せん者が出たと発表した。昨年末には「年末ジャンボ」でも当せん者が出ており、道銀は「うれしい限り。当せん者はご確認の上、ぜひ当行に預金を」と喜んでいる。

 二〇〇三年にスタートしたこの定期預金では、預け入れ二百万円ごとに十枚連番のジャンボ宝くじを五年間、預金者の自宅に郵送する。今回は約三万六千人に対し、約五十八万枚の宝くじを送った。

 宝くじ付き定期預金スルガ銀行(静岡)が一九九九年から始め、これまで同行では七人の「億万長者」が誕生。他の地銀も同様の商品を開発しているが、「二回連続の三億円当せんは聞いたことがない」(みずほ銀行宝くじ部)という。
is_lottery_070824_ms(2).jpg

みなさん、宝くじは買わなきゃ絶対にあたらないのです!ただ、手を拱いているだけでは一生めぐり合うことのない幸運です。
しかし、いざ買うとなると…勝率の低い投資ほど気が引けることはありません。しかも他のギャンブルに比べた宝くじはダントツで運営側の収益の割合が大きいというではありませんか、とてもとても…
しかし、ここでちょっとお得なのが全国の信用金庫や地銀などが実践している大人気の宝くじ付き定期預金!」
わざわざ買わなくても、銀行が勝手にそのチャンスを与えてくれるわけですから…
そのサービスを利用している人は常に数パーセントでも億万長者になる可能性を秘めながら生きていけるんです。
預金高に応じて宝くじをプレゼントするところなど様々ですのでご利用の金融機関にて詳細はお調べください。
普通に買うより 高確率で当選者を輩出しているらしいですよ。ここだけの話…

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://diggindeeper.blog43.fc2.com/tb.php/407-7f1ae51e
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。