■動画・画像・ゲーム
■ニュースまとめブログ
■オススメブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生銀行、医療専門サイト『m3.com』に金融商品情報の提供を開始

2008年08月04日 20:32

[source IPNEXT]
新生銀行、医療専門サイトに金融商品情報の提供を開始
新生銀行はこのほど、国内最大の医療専門サイト「m3.com」を運営するソネット・エムスリーと業務提携し、1日より同サイト内で金融商品やサービスなどの情報提供を開始した。
これにより、「m3.com」会員は同サイトから新生銀行のサイトへアクセスし、総合口座「パワーフレックス」を開設できる。パワーフレックスはインターネットやモバイルバンキングなどに対応、いつでもどこからでも取引できる。


 「m3.com」…
エムスリーが運営する医療専門サイト。
会員数は40万人、そのうち16万人以上が医師となっている。
新規口座の開設を促進したい新生銀行と、多忙な医療従事者の利便性を向上させたいエムスリーの思惑が一致し、今回の提携に至った。
★医療

普通のネットユーザーの私は名前も聞いたことなかったWEBサイトではありますが、医療業界では知らない人はいないほどの国内最大の医療情報サイト。
16万人の医師が登録しているとは圧巻です。

*新生銀行
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://diggindeeper.blog43.fc2.com/tb.php/378-1b30e2ba
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。