■動画・画像・ゲーム
■ニュースまとめブログ
■オススメブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブン銀行、高速道サービスエリアにATM設置へ

2008年07月19日 22:39

セブン銀行、高速道サービスエリアにATM

 セブン銀行は高速道路のサービスエリア(SA)やパーキングエリア(PA)にATMを設置する。
東日本高速道路と契約し23日以降、三芳(埼玉県)、佐野(栃木県)など関越道と東北道のSAとPA計7カ所に置く。

 SAやPAではみやげ店や飲食店だけでなく、理髪やマッサージなどのサービス店も増やしているが、ATMは一部しか置いていない。セブン銀は空港や駅構内にもATMを増やしており、関東以外の高速道路への導入も検討する。

[source by nikkei]

セブン銀行のATMを見るとホッとするdigginですが…
他のコンビニなんかに設置してあるATM端末はほとんどが手数料とられますが、セブン銀行のATMだけは利用するときはいつも無料だったので…これはいつも利用している新生銀行とJNBだけがそうなのか?と思いやっと調べてみると
引き出しに関して朝7時前、そして午後7時以降以外は全ての提携している全ての金融機関が手数料無料だったんですねー。
それプラス、新生銀行・セブン銀行などその他24時間手数料無料の銀行もあるようです。
とにかく、高速の上でセブン銀行のATMがあると、安心感も一入です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://diggindeeper.blog43.fc2.com/tb.php/340-6a6a8231
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。