■動画・画像・ゲーム
■ニュースまとめブログ
■オススメブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【提言】どうせなら"速度無制限"にしよう高速道路

2011年05月08日 08:53

1ライトスタッフ◎φ ★:2011/05/07(土) 13:30:28.89 ID:???


いったい何をもたもたしているのだろうか。政府はやたら会議を作って東日本大震災
からの復興策を議論しているようだが、会議から実効ある復興プランが出てきたと
いう話は聞かない。ようやく出てきたかと思ったら、東北地方の高速道路を無料化
するという民主党のマニフェストそのものだった。

■無料化だけでなく速度無制限にしませんか

5月6日になって枝野幸男官房長官が東北地方だけでなくその他の高速道路も無料に
しようと提案しているというニュースが飛び込んできた。高速道路料金を復興財源に
という発想とは180度違って、本来のマニフェストそのものとはいえ社会主義政党
らしからぬ対応でびっくりである。

しかし、どうせやるなら、東北自動車道は無料だけでなく日本版のアウトバーン
して都市周辺以外は速度無制限にするぐらいの発想は欲しい。そのうえでエコをどう
しても主張したいなら速度無制限なのはハイブリッドや電気自動車に限ってもいい
ではないか。

ドイツのアウトバーンを自分で走った経験はないが、以前、イタリアのアウトスト
ラーダをアクセル全開で数時間続けて走った経験がある。時速200キロを超える世界
では自動車の性能の差がはっきりと運転者に伝わってきた。

いまの日本を支えている自動車産業をさらに強めることは間違いないし、新規の需要
も生み出すだろう。もちろん、新規のインフラ投資や法整備も不可欠だろうが、ぜひ
検討してほしいものである。

何しろ、ビジネスの世界はスピードが命なのである。



http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/7033




6名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:35:23.46 ID:vfEuqDKn


ホワッ!?速度無制限!?



7名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:35:27.36 ID:AP43dVjU


アウトバーンも年々速度無制限区間は少なくなっているんだが



9名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:35:36.30 ID:UXbWLePH


ガソリンの無駄
むしろ全80キロにすべき



10名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:38:23.84 ID:Ng6+uGLa


日本の高速道路で、速度無制限にして事故が増加しないと思われる区間はどれだけあるんだ?



11名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:38:43.17 ID:+QbyoM4V


>>1
第二東名を完成させてから言え、バカたれ



124名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 16:46:33.25 ID:uCaGE1Tl


>>11
そのための布石だろうに。むちゃくちゃオーバースペックらしいなw



12名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:39:16.22 ID:on/5llhh


どこにでもこういう極端な論が好きなやつっているよね。
でも、想像力が欠如しているんだよ。実際起きることへの。




13名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:39:50.45 ID:R/wB695p


>IT化されスピードアップ

各種手続きがネットでできるのと、スピードアップは無関係。
そもそもIT化てのは「出かけないで済む」面が大きい。
それを「ででかけろ」と言っているわけだ。



14名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:39:59.86 ID:zXYwItJr


現実的なところでは時速120Kmにしてほしい



243名刺は切らしておりまして:2011/05/08(日) 02:29:16.17 ID:IBQHQSST


>>14
だよな



15名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:40:31.85 ID:fQ+zrIfZ


地方道に限ってならね・・・R35を走らせたいオッチャンが胸熱じゃないかw



16名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:40:47.88 ID:g/57Z2kg


こいつが高速をかっ飛ばしたいだけなんだろうな
自分の欲求のためには人の迷惑省みずか
戦後民主主義の産んだ典型的自己中



17名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:41:10.30 ID:gPSe3iej


>時速200キロを超える世界では自動車の性能の差がはっきりと運転者に伝わってきた。

DQNが性能差を無視して無理に200キロ出して他人巻き込んで事故るから駄目。終了。



18名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:41:17.17 ID:L6wJmEQk


自分がスピード出したいだけだろ



19名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:41:32.49 ID:wSsDj5xC


みんなに高速道路について考えてほしかったんだよね。わかるよ。



20名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:42:19.66 ID:UlH3gpPr


自己責任という概念が無く、法律規則に縛られるのが好きな日本人にゃ無理だよ



21名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:42:27.74 ID:4mxMRurj


道路には設計速度がある。
カーブの付け方や、路肩の広さなど全部変わってくる。
山岳を走る日本の現状の高速道路では、おのずと限界がある。




24名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:44:00.52 ID:D22Lm/XU


渋滞に突っ込むバカ大量発生の地獄絵図が普通に目に浮かぶな



25名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:44:22.01 ID:Ta70wupu


アウトバーンは重大事故が多すぎる。日本には合わないだろう。
日本でやればアルファードやハイエースが180kmで走って一家7人全員死亡というニュースを毎日見ることになる。

それなりのスポーツカーとセダンのみ入場禁止にすればそれなりのマナーは保たれるだろうが、
それってただのサーキットだよね。



26名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:44:36.11 ID:d2C4NjwL


つまらなさすぎて途中で読むのやめた
スピードスピード言うなら全部オンライン処理しろ



27名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:44:47.79 ID:QGN7WF8n


アウトバーン速度無制限って訳じゃない
アホだろこいつ



28名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:45:03.59 ID:+tAsHThD


>しかし、残念ながらいまや真性の社会主義国に陥った日本では

経済経済と抜かしておきながら、責任おきたら逃回り国に負担だけ擦り付けるとか、
無能経済界自体が真性の社会主義じゃねーかw

寝言は寝てから言え。無責任経済痴死期人w





29名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:45:15.13 ID:9UEisAKF


速度無制限いいね
その代わり線変更で指示器出さない奴と間距離適性に取らない奴は即免停な



30名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:45:57.47 ID:zXYwItJr


アウトバーンでネズミ捕りに引っ掛かった日本人は大勢いる



96名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:02:46.31 ID:dIkJsVwt


>>30

アウトバーンではネズミ捕りはよっぽど運が悪くない限り
遭遇しないよ。ドイツ人もアウトバーンと郊外道路では
制限速度を守る気全然ないし。

で、その調子で国境を越えてベルギーやフランスに行くと、
30分もしないうちにネズミ捕りにやられたりする。
ドイツと同じ調子で走っているヤツを狙ってるそうなwww



31名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:47:04.71 ID:pf/pJ1hA


今ですら原発より危険な自動車の速度制限を無くすとかマジキチの発想



41名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:55:13.36 ID:7IQuPkBr


>>31
パトカーですら守らない制限速度に意味はないだろ



42名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:55:13.73 ID:o2tbNMIB


バカが300キロ出すだけで
速度無制限になっても普通の奴は120キロがいいところだろ
いらん



49名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:02:50.72 ID:+tAsHThD


>>42
DQNが勝手に自滅しても、通行止めとか補修とかで余計周りに迷惑かかるしなw



それに老人が逆走しないと言い切れるか?w




32名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:48:20.35 ID:p5gH76tb


北海道の郊外の沿道沿いに人家のない国道は、時速100kmでよいのではないか
事実上、皆その程度で走っている。それ以上出している車も多い。



34 忍法帖【Lv=39,xxxPT】 :2011/05/07(土) 13:49:03.24 ID:cttfoWZA


早稲田学閥は何言ってもマスコミから守られるから好き放題言えるよな



35名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:49:20.86 ID:38lXRNcZ


日本人の技量では事故死続出



39名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:52:33.34 ID:Ta70wupu


>>35
アウトバーンでも重大事故が起きまくり。
名物だから仕方く続けているだけ。
日本でやれば毎日アルファードやオデッセイによる一家全滅事故が起こるだろう。



36名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:50:57.53 ID:VcKqpXUx


現状に合わせて基準値はあっさり上げるのにこういう規制値は現状に合わせてあげないのはなぜか?
警察利権だよなぁw



37名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:51:24.44 ID:yBHVWwaf


速度無制限にしたら事故多発して高速道路にならないと思う



38名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:51:27.81 ID:56blS0dk


速度制限があっても120-140程度で走ってるじゃん。
制限無くしても普通の人はそんなもんじゃないの。
一部のDQNに免罪符を与える事になるだけで。



43名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:56:02.90 ID:XQGiTmQn


25年ほど前に、レンタカーのカデットでドイツ語圏を走り回ったな
まあ、アウトバーンと言ったって何の変哲も無い普通の道路だ

常磐自動車道あたりの曲率だったら速度無制限でもいいんじゃないか



46名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 13:59:55.22 ID:nBNHD8ZR


>>43
今の常磐自動車道は地震の影響で路面が荒れてて、
時速140Kmも出してたら、空を飛んでフェンスに激突するけどな。



47名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:00:27.69 ID:8Q4S+3q9


其れよりトラックの追い越し車線走行を禁止してくれ。
あいつらが渋滞の原因だろ。
追い越し車線の制限速度は150キロにしてもいい。
走行車線は100キロじゃないと年寄りが着いていけない。



48名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:00:45.05 ID:XikArM1m


日本人の運転マナーじゃ無理
ただでさえ追い越し車線をずっとチンタラ走ってる馬鹿が多いのに



50名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:03:14.21 ID:Ta70wupu


>>48
お前はどれだけ外人が運転か下手糞か知らないだけw
カーグラでも読んでヨーロッパ信仰を植えつけられただけだな。



55名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:06:21.38 ID:XikArM1m


>>50
運転が上手い下手ではないマナーの問題。
ヨーロッパでは後ろに速い車が現れたらすぐに譲るってのだけは徹底してる
日本では制限速度が100であっても追い越し車線を80で我が物顔でとかザラ



64名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:13:12.22 ID:jija3r/6


>>55
日本の法律だと、追い越し車線は追いつかれた車両の義務がないからな。
追い越しに使っているのであれば、最低速度以上の場合なんら問題はない。



51名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:05:03.48 ID:XQGiTmQn


俺がアウトバーンを走ったころは、ほとんどの所が速度無制限だったが
大半の車は秩序良く走っていた

メルセデスやBMWの高速車は180キロくらい
普通乗用車は130キロくらい
キャンピングカーは80キロくらい

飛ばしている風の車はほとんどいなくて
無理の無い速度で軽く流しているような感じだ



52名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:05:20.46 ID:pb+iC53c


むしろ年間200万で速度制限規制免除税とかにして
速度出してもいいようにすればいいじゃん
200km/hで走る車なんてそうそうないんだし、そんな車乗るなんて金持ちだし

ナンバーも特殊なのにすれば速度出し過ぎても捕まらないようなシステムにすればいいしさ





53名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:05:58.01 ID:0bMhsxNO


アウトバーンの無制限部分より、日本の高速のほうが舗装状態はよい。ただしカーブがきつい。
とりあえず160キロぐらいならみんな走っているからちょうどよい。



54名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:06:15.89 ID:jija3r/6


どの道路も速度無制限でいいよ。



56名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:06:32.31 ID:igrT1cak


速度制限なんて、オービスメーカーの陰謀

速度制限150キロは大賛成だな。燃費を気にする奴は黙っててても100キロ以下で走るし
急いでる奴は140キロ以上出せばいい。

交通事故死年間5000人に対しての大掛かりな取締はヤクザの恐喝になっていて、社会的な利益になってない



59名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:07:31.67 ID:S9jkm/nN


200km/hで走ると燃費が悪化する。省エネに逆行だ。



60名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:08:33.94 ID:7T19aq1L


まぁ日本の道路は車の進歩にかかわらず全く制限速度に変更がないってのはオカシイけどね



61名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:08:56.48 ID:/JB4pXde


曲がりくねってる中国自動車道を無制限にしたら事故続出するぞ



65名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:13:35.54 ID:S9jkm/nN


>>61
あそこは60km/h制限もあるね。



62名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:09:29.53 ID:E7OmhB+X


GTRみたいなクルマと
ライセンスに
特別枠を設けて
ほしい

2時間運転して160kmしか移動できないのは糞過ぎる




66 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/05/07(土) 14:15:00.61 ID:TsIhL24P


200Km位ほとんどの国産車は2L以上のクラスなら出せると思うけど?
足回りとシャーシが一部の車種しか追いつけてないw
現状では無理だよw

出せたとしてもミラー見てないサンデーさんが多すぎるから怖すぎw



68名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:16:20.53 ID:LhVtOswc


ちょっと隼買ってくる。



69名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:17:42.58 ID:BfTlZ7NL


最低片道3車線、基準4車線は必要。



70名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:17:54.22 ID:r+gfgxNh


現状でも、ガチガチに100km/h守らせてるというよりは、安全性と効率の
バランスはどのあたりだろうかと様子を見守りながらコントロールされて
いる気はする。単に取り締まりが追いつかないだけかもしれないけど。




73名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:19:21.12 ID:Ta70wupu


第二東名が200kmまでおkになったらGSX-Rを買って200km巡航するんだ・・・
でも、新幹線のほうが楽かな?



74名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:19:55.38 ID:wdv8bsKK


それよりトラックを走行車線のみの通行にした方がエコにつながるし
事故も少なくなる。



75名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:21:20.91 ID:3yl7BCy/


馬鹿が何人巻き添え作って死ぬか見物だな。久々にトンネルで大火災だな。w
無制限なんてなったら高速のれない。




77名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:24:28.65 ID:TTsqMpx3


原発でリスクを取って破綻したわけだが



78名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:27:57.96 ID:HvqDAjar


線形の良い山陽道の広島県内のトンネル区間で追い越し禁止&80km規制
いつもおかしいと思う
並行して走っているアップダウンがきつい中国道との整合性があってない



79名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:32:19.32 ID:ttOr3Pva


自動車が走るんじゃなくて
道路の方を走らせればいいんだよ



80名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:34:08.19 ID:+tAsHThD


寝言抜かす前に道路はちゃんと見て言ってるんだろうな?w
まさか、波打ってたり隆起してたりしないよなあ?

記事書くくらいだし取材くらいしてるはずだから、道は大丈夫なんだよなあ?
執筆者さんよ?w




81名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:34:10.29 ID:r/jEDdrq


>ドイツのアウトバーンを自分で走った経験はないが

馬鹿だろ、こいつ。夢想記事で金もらってるんじゃねーよ。 (・∀・)



82名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:34:10.97 ID:ttOr3Pva


スピードと事故が比例すると思ってるバカって多いのな



83名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:34:19.47 ID:7H4u2eXr


日本の高速道路は速度無制限を想定して設計されてるわけではないので却下
タイがなぜ魅力的なのか具体的に書かれてもないし、なんだこのゴミ記事は



84名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:34:26.98 ID:3CoXXz/b


盛岡から北側は本当車少ないぞ。速度無制限にしてもリミッター解除不可にすればいいんだよ。俺は250がリミッターだから250で走るけど。



88名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:41:28.39 ID:HvqDAjar


>>84
覆面パトカーがいなければ速度無制限
リミッターのない時代はトラック同士(88ナンバー)
でバトルを繰りひろげていた。



86名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:40:33.56 ID:JUoLH8dd


アウトバーンでも速度規制始まってるのに
しれっと嘘つくなよ



87名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:41:26.81 ID:YbAyDhEG


タグ:「これはひどい」w
中国新幹線と発想が似てるなw



89名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:51:05.28 ID:D22Lm/XU


合流も怖いな。



90名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:51:44.33 ID:0FQg7NEa


アホだろ。こいつ
高速道路で重要なのは、一般道よりも早く目的地に着けることであって
速度を上げることじゃねえんだがな。

渋滞をなくす方法ができる方が、よっぽど経済的にはいいんだが?

若者の新聞離れが進むわけだわ。記者ってアホばっかりなんだな。



91名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:56:38.97 ID:2LWUqXJQ


私も一時期、制限速度なんていらんと思っていた時期がありました。

ですが、日本に少なからずいる馬鹿DQNが他人を巻き込んで死んでいく
可能性を排除できないので、こいつらから身を守るために妥当な
制限速度は必要だという認識です、今は。



98名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:03:58.52 ID:jija3r/6


>>91
馬鹿DQNとやらは、速度制限があると事故を起こさないのか。

いま速度制限があるのに事故が起きているんだから、
速度制限の有無が馬鹿DQNから身を守る理由にはなっていない。



92名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 14:56:57.23 ID:S9jkm/nN


ボトルネックは最高速度ではなく渋滞だね。



94名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:01:48.90 ID:uwhp9E/+


高性能な車を買える
金持ち優遇策だ
共産党は断固反対します



95名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:01:59.55 ID:wos46dVS


逆に制限速度下げたほうが良いだろ。これから軽自動車ふえるんだからさ。
軽自動車で高速走ってるとDQNやリーマンのおっさんたちに煽られまくり。
しかもおっさんたち追い抜きざまに可愛いかな、って見てくの丸わかりでキモイw
ハゲとデブは高速使用禁止にしてほしいww



100名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:21:51.78 ID:yhuP+jID


確かに日本の速度制限は低すぎるな。
現代の道路と走ってる車の質を考えれば150km位までは上げても差し支えない。
海外の様に、車種別に速度制限を設けるのも手。
280馬力自主規制がエンジン開発で海外に遅れを取った例もあるので
規制緩和は良いんじゃないかと思うぞ。

ちなみに日本の交通死亡事故でスピード超過が原因なのは2割にも満たず
大半が脇見・居眠り運転だから、脇見する余裕もない速度で集中して運転すれば
案外事故も減るかもしれない。

あと小型車より燃費も安全性も悪い軽自動車を優遇するのを止めて、
フィット級の車を増やせば渋滞も事故も減る。
軽自動車に限ってドライバーが運転ヘタで車ボコボコなの多いし。

高速道路の追い越し車線で走行車線と併走するアホを厳しく取り締まるべき。
あれは「走行帯違反」という違反に当たるんだよ!



103名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:27:50.68 ID:zFrQowXJ


300km超えると小石でも超ぶれるし一歩間違えると遅い車に追突しかねないほど周りが止まって見える



104名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:28:15.17 ID:SGwPfib7


むしろ、高速道路の最高速度は60km/hまで、首都高や有料道路・バイパスは40km/hまで、それ以外は20km/hに下げて
1km/hでもオーバーしたら即免許没収、即所有車没収、即刑務所収監とするべきだろ



112名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:39:52.52 ID:YbAyDhEG


>>104
オートクルーズが進んで寝てようが映画みてようが仕事してようが
酒飲んでようが何してても定刻につく、っていうのならそれもいいかもな。
実は自動車本体の技術がどうのってより、ITS周りの革新の方が重要だよ。
信号が車速に同期されているだけでどんだけ時間とエネルギーの
節約になるか。



114名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:54:21.04 ID:jija3r/6


>>112
信号を車速に動機というより、究極的には信号いらないだろ。
左右を横切る車の間をすり抜けて通過するようなイメージ。



143名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 17:28:49.58 ID:dIkJsVwt


>>104

移動にかかる時間が長くなればなるほど経済損失も
大きくなる。無職の暇人やFランの大学生ばっかりなら
そういうキチガイ政策も良いのかもしれんが。



105名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:28:49.00 ID:r3creO38


対面通行の高速道路が時速70キロで一方通行の3車線区間が時速100キロ。
安全をうたってるわりに物凄く適当な制限設定になってることが問題なんじゃないの?



107名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:34:39.87 ID:Ma7/MI5e


免許所有者全てがサーキットやレース場を走るレーサー並みに判断力やコントロール能力持ってれば
話しは別だけど、現状では運転能力に差がありすぎて危険すぎるわ



108名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:35:13.42 ID:YbAyDhEG


>280馬力自主規制がエンジン開発で海外に遅れを取ったw
遅れて何かビジネス上の不利益あったの?w



109名刺は切らしておりまして:2011/05/07(土) 15:36:22.53 ID:Irom7amq


福島近辺は速度無制限で良いじゃん。

新たな観光地になるし。



スポンサーサイト
■このサイトはブログ村のBlogランキングに参加しております■
↓ご支援の為に投票頂ければ幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR] キャッシング カードローン 比較 申込 審査
[PR] 必見!安心・オススメのカードローン・キャッシング比較サイトはこちら
[PR] クレジットカード選びの決定版!クレジットカード比較サイトはこちら

ビジネスニュース,名刺を切らしておりまして,日本経済新聞,まとめサイト,wiki,キャッシング,カードローン,金融ニュース,銀行ニュース,cashing,経済ニュース,cardloan,ローンカード,クレジットカード,闇金,サラ金,消費者金融,ニュースまとめ,2ちゃんねる,ビジネスnews+,ニュー速+,ビ+,ビジ板,biz+,ビジネス板,金融情報,闇金融,経済情報,


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://diggindeeper.blog43.fc2.com/tb.php/1934-97f3428a
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。